とりあえず部屋引き払ってみました。

いやー、ほんと、ずーーーっと、日記なんぞ書くヒマないよねー状態でしたよまったくもぅ。とはいえスタジアムには無欠席なんですが。ちなみに行く間はバスで爆睡。っていうかその睡眠時間を見越して、前夜は徹夜で荷物整理〜、とかやってたんで。
で、まぁ、なんとか、今朝、最後のごみを捨ててクリーニング屋の料金清算して、部屋を引き払いました。

とりあえず予定:

  • 3/31:会社の近所のビジネスホテルに宿泊
  • 4/1:取締役に赴任前のご挨拶、事務処理いろいろ、柏駅前泊
  • 4/2:柏の葉でJ1第3節:柏-鹿島を観戦、宴会、柏駅前泊
  • 4/3:成田空港で事前宅配済のスーツケースを受け取って、ロビーかどっかで荷物詰めなおしorz、18:00ぐらいのAA60でれっつごー赴任。
  • 4/3:ダラス着。メシ食ってホテルでそっこーで寝る。
  • 4/4:アパート契約。銀行にいって預金。アトランタへ。
  • 4/5:アトランタで駐在のオリエンテーション
  • 4/6:アトランタで運転の講習。ダラスへ。
  • 4/7:新しいオフィスでお仕事開始〜。当面は長期滞在用ホテル住まい&レンタカー生活。
  • 4/15ぐらい?:航空便&船便荷物が到着?アパート入居。
  • 4/末ぐらい?:車かってもらう*1

はう。

あ、ちなみに、4/3のAA60便への搭乗30分前ぐらいまでは、メール*2&携帯電話reachableです(^-^;;
その後は、4/3〜5の夜は無線LAN完備のホテル。4/6以降はホテルはどーだかわかんないけど会社でLAN使えるので、意外と、network unreachableな時間は少なそうです。

*1:会社支給で、簿価維持の観点から、壊れやすいアメ車はだめ。トヨタかホンダだそうです....。

*2:SL-C3000b-mobileなのだ。