CATVの工事が....こなかった....

今日はCATVの工事の人がくるはずだったのです。予定時刻は、朝8時から夕方5時まで。なので、待ってました。ずっと。なのに来ないのです。さすがにおかしい、と思って、4時過ぎにカスタマサポートに電話して聞いたら、「朝8時過ぎに行ったけど留守だった」って。そりゃぁねぇだろう、と思ったのですが、言われてみると、留守電にメッセージが。どうも、シャワー浴びてるタイミングかなんかで、電話とりそこなったみたいです。
で、仕方なく、「再スケジュールする?」ということで、今からスケジューリングすると12日の木曜日、って言われてしまいました。しかもまた、8時から5時(泣 さすがに会社休みにしてうんぬん、というのもなんなので、今度は行く前に携帯電話に電話してね、と頼んでおきましたが、やっぱり不安です。どうしようかな.......。