ケーブルモデムがきた!

昨日、家にかえったら、宅急便の不在票がとどいてました。ずーーーーーっとまってたYgnitionのケーブルモデムです!不在票を見ると、「いなかったのでofficeに配達したよ」だそうなのですが、officeってどこ?会社?それともアパートの管理オフィス?
......というわけで、まずは会社にいって、不在票にあったTracking No.をWebSiteで見てみよう、と思ったのです。で、普通に出勤します。んで。会社の近所まで運転していくと、自分の数百メートル先にDHLの車が走ってるではないですか!あれだよあれ!きっと会社に配達してくれてるんだよ!すげーよDHL!........と勝手に思い込み、アクセル踏んで追いつこうとがんばったのですが......その車はうちの会社の入り口をスルーしてしまいました。しかも、会社にきてかばんあけて不在票見直したら、DHLじゃなくてUPSだったことに気づきました orz
さて、気をとりなおして、UPSWebSiteで見てみたら、"Status: Delivered"になってて、"Signed by: (アパートの名前)"になってるではないですか。というわけで、どうやら、アパートの管理オフィスにあるみたいです。お昼ごはん食べに行くときについでに引き取りに行ってこようと思います。