だれかいませんか。

jmqtのアイコン。

えっと、ここここにあったJuggleMasterというボールジャグリング練習ソフト*1を移植してみました。結構前々から(数年前から)ザウルスで動かしたいよねー、と思っていたのですが、Qt版があったので、入手してコンパイルして......と思ってやってみたら、動かん....orz
どうも、Qt/Eではそのまんまでは動かない or 実装が途中で放棄されている*2のどっちかっぽいので、手を入れて、まぁなんとか動くようにしてみました。とはいえ、ファイルからのsiteswap入力がまったく実装されてなかったので、ちょっと片手落ち(どころか両手を後ろに縛ってるかも)ですが、まぁ、それなりに動かせそうです。
というわけで、誰かコメントできそうな人いませんか?といっても、ジャグリングができるZaurus使いという、なかなか制限きつそうな条件なんですが......。いたらぜひコメントでもいれてください!というか人柱しませんか?
とりあえず、スクリーンショットとアイコンだけ公開(笑)

それにしても、久しぶりにスクリーンキャプチャ撮ろうと思ったらやり方忘れてました(SHIFT + Fn + C)。まだまだリハビリが必要そうです.....。

*1:SiteSwap再生ソフト」のほうが正しい?

*2:だって、SIGNALとSLOTがつながってないんだけど......