ver.0.22です。

ちょっと追加でいじったので、0.22-b2を出してから間が空いてしまいましたが、さきほど0.22をアップしました*1
ねこまっしぐら -- "CaHDTools"
主な修正は:


[修正]:はてなダイアリーupload時の認証機能強化に対応しました。
[追加]:VGA縦画面に対応しました。これに伴い、レイアウトを多少変更しました。
[修正]:エラーチェックがうまく動作しないため、当面の間、省略することにします。
[修正]:debug-modeをオフにしていても一時ファイルが残ってしまう不具合を修正しました。
といったところです。

*1:後ろの"-1"は面倒なので今回からやめにしました。