ぺっぱーうぉっか

冷凍庫の酒が切れかけてきたので、酒屋にいきました。前回はタンカレージンの1.75リットル瓶でかなりもたせたので、こんどはウォッカかなぁ、とか思ったり。「ペルフォツカ」という、唐辛子いりウォッカが欲しかったのです。あとは、「リモーナヤ」という、レモンウォッカも。
......でも、ないんです。ぜんぜん。
仕方ないので、とりあえず、Absolute VodkaのPepperというのを買ってみました。Pepperだし、きっと、唐辛子だよ、とか、勝手に想像したのですが.........胡椒でした(泣)
すげー変な味がする.......。これ、ブラッディメアリに使うしかないのかなぁ(泣)