Dallas Cowboys 34-31 SF 49ers

なんか、3rd Qtrまでは、Cowboys、もうダメダメもいいところでした。Turnoverだらけ。なんであんなパス落とすかな、みたいなのばっかりで、何度チャネルを切り替えようとしたことか......。
まぁ、それでも、地元チームなので、ラーメン作りながら:-) のんびり見てたんですが、4th Qtrの残り2分を切ったところで大逆転!
何気に、私がTVで見てて、Cowboysが勝った試合ははじめてだったりします。ちょっとうれしかったかも。
あと、49ersの名前は前々から知ってましたが、本拠地がサンフランシスコだっていうのは知りませんでした。だめだめ。
それにしても、foxsports/MSNのサイトの試合記録はなかなか見やすくてよいですね。