LAGNIAPPE CAJUN CAFE

LAGNIAPPE CAJUN CAFE

今日はランチに行く人がみんな出張他で留守なので、一人です。
こういうときは新しいお店を開拓するに限ります、というわけで、最近割と近くにみつけたケイジャン料理のカフェにいって、Catfish PO-BOY(なまずのフライのサンドイッチ)を食べてきました。味のほうはまぁまぁ、ですかね。本当は一緒にGumbo Soupもオーダーしたかったのですが、PO-BOYはきっとでかいよね、と予想した(あたってた)ので今回はパスしました。
CatfishのPO-BOYが$6.49、ドリンクが$1.19なり。ちなみにGumboはcupが$3でbowlが$4だったと思います。PO-BOYは、Shrimp, Oyster, などいくつかありました。中身に応じて50cぐらい値段が違いました。
味のほうはまぁまぁかな。catfishが揚げすぎずいい感じだったのと、パンがカリカリに焼いてあったのが美味しかったです。時々ランチにきてもいいかも、です。
ところでこのお店、内装がとってもNew Orleans的でした。Katrinaへの義捐金募集箱なんかも置いてたので、もしかすると、Katrinaで避難してきて、そのまま居ついてお店を始めてしまった、というパターンでしょうかね。


LAGNIAPPE CAJUN CAFE
3628 Frankford RD. #295, Dallas TX 75287
(Frankford&Marshの南東)
......しっかしこの写真、どこにパンがあるかわかりにくいですね。フレンチフライとなまずフライと野菜にうずもれてます......。