Pizza Inn - Plano

Pizza Inn

今日は、オフィスの所長さまが所用でお休みをとられたので、ランチは私ともう一人の駐在さんと2人でした。こういう日もやっぱり、新規開拓に限ります。というわけで、最近オープンしたピザ屋にいきました。
普段は、ピザ屋="Cici's pizza"でして、ドリンクつき税込$5.75のごく普通のピザのbuffetなのですが、今日のお店はちょいと高めで、ドリンクつき税込$7.88です。でも、それだけの価値がありました。というのは、ピザの生地が割と薄いクリスピータイプなので、Cici'sのパンピザを食べるときにせこく「みみ」を残す*1のとは違い、そんなことを気にしなくてもいっぱい食べられるのです。その上、種類も豊富で、あまり露骨に作り置きもしないし*2、満足感ばっちりでした。値段がちょいと高いせいか、客層もよさげで、店もとってもきれいです。Cici'sがリノリウム床で結構汚れてるのに対して、こっちはカーペットですし。
ここは間違いなく昼飯ローテーション入り確定です。
ただひとつ残念なのは、サラダバーにマッシュルームが無かったことです。くやしいので、「お客様カード」に、さんざんほめといた後に「あとマッシュルームがあれば完璧なんだけど」と書いて出しときました。
Pizza Inn - Buffet & TO-GO
6509 W.Park Blvd., Plano, TX 75093

*1:パンピザの「みみ」なんか美味しくもなんともないので、アメリカ人はみんな残します。

*2:Cici'sだと、作り置きしまくってるのがバレバレでちょっとやな感じなのです。