Italian - Sweet Basil

Sweet Basil - Lobster Bisque

今日は木曜日。木曜日はSweet Basil。なぜかというと、Soup of the dayがLobster Bisqueだからです。これ、普通にランチメニューを頼むとついてくるんですが、他の日はマッシュルームだったりブロッコリーだったりするので、それにくらべるとずいぶんと豪華なのです。なのに値段かわんないし。というわけで、実は昨日のランチでイタリアンという案が出かかったのですが、所長さまを説得(というほどでもないけど(笑))して木曜日までひっぱりました。
というわけで、今日の写真はLobster Bisqueです。パスタはVongole Rossoにしたのですが、写真がうまくとれなかったのです(泣*1
で、もう一つ美味しいのが、ここで出てくるパンとバター。っていうかバターが美味しいです。結構ぱくぱく食べちゃうので注意。

*1:前回もだめだったんですよね.....。他のお客さんに迷惑にならないように、フラッシュたかないで高感度で撮影しよう主義なのですが、どうもアメリカのお店は店内が暗くてつらいのです。