続・残り物カレー

近所。

一晩おきました。
なかなかマイルドでうまいです。ルーをいれてないのでねっとり感が足りないんですが、大量に入ったごまのつぶつぶがそれを補ってくれてるみたいです。
あと、昨日の日記に書き忘れた内容物:

  • しなしなに炒めたたまねぎ半カップ。以前にたまねぎが余ったので作って冷凍しておいたやつ。
  • 余ったサルサソース*1
  • 3ヶ月前に買って余ってたほうれんそうdip*2(焦げたのは、ごまではなくて、このほうれんそうでした......。)

*1:トマトとバジルとオニオンとにんにくとかがはいってる、ごく普通のもの@Central Market

*2:サワークリームとかマヨネーズとかに、刻んだほうれんそうが入ってます@普通のGroceryに売ってるやつ。