Vietnamese - Bon Mua

Bon Mua

アメリカにはベトナム系移民も多いので、ベトナム料理店は結構あちこちにあります。いつものランチ圏内には3軒あって、あんまり美味しくない1軒を除いた2軒に交互にいっているのですが、さすがになんとなく他も開拓してみたくなって探したのが今日のお店。
表からみた感じとは異なって、中はかなり広くて、床はカーペット敷き*1で、しかもきれいです。
....が。客がほとんどいません。
実は以前に一人で偵察しにきたのですが、その時もいませんでした。
70人入るホールに、うちら2人と他の客2人の計4人っていうのは、どうにもこうにも落ち着きませんでした......。
肝心の味のほうですが、可もなく不可もなく、という感じです。ただ、他のいきつけの2店よりはちょっと濃い目かもしれません。お値段は、Mediumが$4.50+tax、Largeで$5.00+taxなので、標準的です。総合的にみて、昼ごはんローテーションに入れてあげてもいいかな、という感じです。

Vietnamese Cuisine - Bon Mua
3030 N.Josey Ln., Carrollton, TX 75007
(Josey & Frankfordの南東のモール)
Open 7days: 10AM-8PM

*1:汚れたときに洗いにくいからか、あんまり多くないです。普通はタイルとか。