初ラスベガス。

catstar2006-03-26

某社のカンファレンスに出るためにラスベガスまでやってきました。でもあんまり楽しくないです。だって、100%お仕事なんだもんね。なんせ、行きの飛行機の中で、周りは「今日からリゾートだぜぃ」なハッピーな雰囲気満々の中、一人黙々とPCで資料なんか作ってたのは私ぐらいです。まぁ浮いてることったら。みんな半袖にショートパンツなリゾート気分たっぷりなのに、私だけベタベタなビジネスカジュアルなんですよ。ジャケットまで着てるし。
ちなみにホテルはSTRIP沿いのHilton Garden Vacation Clubなのですが、ここは実はSAHARAホテルの斜め向かいで、ホテルのジェットコースターが良く見えます。っていうか音まで聞こえてうるさいです。ドンキホーテのジェットコースター計画に反対運動をした人の気持ちがちょっとわかりました。
写真は、The Venetianの中。きれいな夕焼けは、実は天井に書いた絵です。