Mav's 123 - 118 Spurs

NBA Western Conferenceのsemi-finalなのですが。
夜8時45分(CDT)から始まって終わったら12時過ぎました。まぁ、そもそも、TV中継をダブルヘッダーで組んでそれに試合開始をあわせるという時点で無理があるんですが、さらにさらに、同点でovertimeまで行っちゃったんで大変。当然観客はそんないい試合に帰るわけにもいかずに最後まで残ってるんですが、一応、今日って普通の月曜日なんですけど....明日は大丈夫かいな。San Antonio*1から来た観客はどーすんだろ。
うわ、あさっての第5戦も8時45分(CDT)からだってさ....。

ま、それはともかくとして、トータルで3-1でMavericksがリーチをかけたのでよかったです。さ、寝よっと......。

*1:Spursの本拠地です。Dallasから車で5時間ぐらい。