AA国内線 First Class Meal

SFOからDFWまでの帰りの便が、うまいことupgradeされた*1ので、機内食が出ました。ターキーサンドイッチとチキンブレストサラダが選べるのですが、悩むほどの味ではない*2ので、気楽にチキンブレストにしました。

左奥はクッキー。左手前がセサミクラッカー。奥にドレッシング、横に塩・こしょう、さらにその横に赤い三角のチーズ*3、てなところです。ま、結局のところ、ワイン飲むつまみにしかなりませんでした......。
ちなみに、左手前にある2つ折りの紙は、住宅ローンの宣伝チラシです。こんなところまで広告収入にあてようとするとは.....。

*1:AAのマイレージでは10,000miles乗るたびに500miles upgrade certicficateが4枚もらえます。SFO->DFWは1400milesちょいなので、3枚使いました。

*2:要するにまずいんです.....。

*3:日本の6Pチーズみたいなもんです。