Noodle Ave. @ Plano

Noodle Ave.

ひさしぶりにNoodle Ave.に行ったら、カウンターにいかにも「おすすめ!」っていう感じで「Chinese Beef Noodle Soup」って書いてあったのでオーダーしてみました。
出てきたのは、牛すね肉シチューヌードルでした。肉はなかなか美味しいのですが、ヌードルがどういうわけか最低最悪な品質で、伸びきってうどんっぽくなった麺だったので、肉だけ食べて他は残しちゃいました。


Noodles Ave
6509 W. Park Blvd. #435
Midway & Park の北西のモール(Pizza Innのとなり)