CaMixiToolsはじめました

Mixi内の某氏の日記に触発されて、とりあえずはじめてみました。
いまんとこ、ログイン・オートパイロット・各種データ取得・日記のアップロードなどの基本的な機能を地道に作ってるところなんですが、まずは日記が先行しそうです。
日記ファイルはCaHDToolsと共用できるように考えて作っているのですが、はてなダイアリーで日記モード*1というか1日1記事形式でやってる場合、Mixiとはちと相性よくないんですよね。Mixiは一日に何本も記事かけるんで。
そこんとこどうしたもんかなぁ、と考え中です。

それにしても、こういうの作ってると、昔nifty serve時代にお世話になった、DUDE氏のAirCraftの偉大さが改めて身にしみてきました。

開発が進んだら、Mixi内にサポートコミュ(兼動作実験用エリア)をつくるつもりです。

*1:っていうのは正しい用語?