2004-08-28から1日間の記事一覧

蒙古タンメン中本 新宿店

前回の経験に懲りもせず,また行ったりして。いつもどおり味噌タンメン+麻婆豆腐単品+北極玉子なのですが,さすがに今回は唐辛子をかけるのはやめにしました。 で,前回と比べてわかったのは,「辛さより量のほうがおなかに効く」らしいです。元々中本の麺…

名古屋にいくぞ対策

9/4は秋田撃墜ツアー(をぃ で1泊2日で名古屋に行くつもりなのですが,せっかくなので,ひさしぶりにローカル線探求ツアーをかねてみようかと思いまして。青春18きっぷつかって,中央線→身延線→東海道線,と,軽く遊んでみることにしてます。 帰りは,という…

TOEIC

うけました。 なんか,集中力に波があって,出来のいいところとだめだめなところが極端な分布を示しているような感じです。 うーん,前回より下がってなきゃいいんだけどなぁ。

まうんてん

メニューを見て興奮して眠れなくなりはじめました。 つか,写真を見るだけで,人の食うもんじゃないとわかりますね。超へたくそキャンプ料理,みたいな感じ。うーーーーーーーーん,どうしよう....。 http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/ind…

今日のねこ

ねこたまの名前知らない子です。 寝てます。肉球ぷにぷに。