2004-09-13から1日間の記事一覧

本日のすぷ〜ん

週替わり,おいしかったですよーん。.....って,またやってしまいました。名前メモするの忘れました(涙) とりあえず,「秋刀魚とナスのマリネカレー」590円,だったような気がするのですが自信がないです。誰か知ってたら教えてください(T_T

っていうか停滞中なんですが(^-^;;

某所で「ユーザーの宿題(not脅迫)を精力的に取り入れ、おなじみ時刻表ソフト「CaTrain」を大改造中の」といわれたりしてますが,全然すすんでないので,悪しからず(^-^;; ......と言っておかないと,変に期待だけあおられても困るので.....。

続・はてダラ

おかげ様で,id:tqdさんから,C760でも動いたとのご報告を頂きました。よかったよかった。 ところで,はてダラですが,やっぱり,はてダロ(仮称?)(http://d.hatena.ne.jp/rin_ne/20040825#p7)と一緒に使うようにしないと何かと不便です。特に,複数のPC…

報告書大会

某委員会の出張報告と,TechEdの出張報告を両方かかなきゃならんので大変です。 しかもなぜか猛烈な二日酔いです。たぶん,昨日,早く寝ようと思ったところに佐藤琢磨が5番グリッドでスタートなんぞしたからいけないのです。っていうか酒のすすむ展開(なぜ…