報告書大会

catstar2004-09-13

某委員会の出張報告と,TechEdの出張報告を両方かかなきゃならんので大変です。
しかもなぜか猛烈な二日酔いです。たぶん,昨日,早く寝ようと思ったところに佐藤琢磨が5番グリッドでスタートなんぞしたからいけないのです。っていうか酒のすすむ展開(なぜ?)だったので,ついつい.....。
ううっ,ほんとに頭いたいよぅ......。
とはいえ,早退したいのもやまやまなのですが,そうしちゃうと,すぷ〜んの今週の週替わり撮影が一日遅れてしまう!というわけで,18:00ぐらいまでは*1がんばらナイト。

*1:すぷ〜んは18:30開店で,ねこ☆の職場からすぷ〜んまでは30分ぐらいかかるのです