続・宿題。

昨日カシマスタジアムの地階通路*1id:Marさんに脅迫*2された件(違)ですが(笑)
キーコード表を眺めていると,どうも,定義されてなくてもコードが帰ってくるパターンがありそうな雰囲気です。特殊系のキーは大体,Qt::Key_Fxx(xは数字)というのが帰ってきます。ファンクションキーにマップしているような気配です。で,そんな中でも,Calendarキーだけ,キーコードがQtクラスに定義されていなくて0x200dっていうのが返ってくるようです。ということで,探せばなんとかなるかもしれませんね<長押し関係

*1:単にトイレが階下にあるだけなんですが(^-^;;

*2:だってそのためだけにMIザウルスを持ってきたんでしょ(笑)