あまりによすぎて?

歯医者に,奥歯の詰め物をなおしてもらいに行ってきました。前回に型をとって作成してもらったのをはめこみにいったんですが。
先生が,早速,ちゃんとできてるかどうか仮にはめて確認してみます。かなりぴったりでよい出来のようです。......が。あまりによすぎて,ぴったりはまってしまい,外れません(苦笑)一度はずして間に接着剤みたいなものをいれて固着させなきゃいけないので,いくらぴったり,といってもそのままにするわけにもいきませんし.....。
そんなわけで,先生がうんうんうなること約5分,よーやく外れました。
歯科技工士の人はとーーーってもいい仕事をしてくれたんだと思いますが,よすぎるのもちと考えものかな(^-^;;