2004-11-27から1日間の記事一覧

納豆がぁっ

美味しいのにゃー。 こないだカシマで買いこんできたわらづと納豆を晩ご飯にしてみました。っていうか,昼ごはんは中本新宿店の味噌タンメンだったので,かなりお腹にたまってて,夕食時になってもそれほどお腹すかないわけで(^-^;; で,納豆なんですが,わ…

NetFront3.1問題

ぜーんぜん調べてないんですが,なんか,CaHDTools作ってたときも似たようにちきっと困りました。それは,QUrlのencode()/decode()メソッドでして,ドキュメントを見ると,URLエンコード/デコードだけしてくれるはずなのに,タグ入りのstringをつっこむと,…

あまりによすぎて?

歯医者に,奥歯の詰め物をなおしてもらいに行ってきました。前回に型をとって作成してもらったのをはめこみにいったんですが。 先生が,早速,ちゃんとできてるかどうか仮にはめて確認してみます。かなりぴったりでよい出来のようです。......が。あま…

"Free Culture"を読みきらずに1ヶ月....

なんかふと,枕元においてあることに気づいたので,明日は時間作ってきちんと読もう.....。 ローレンス・レッシグ:Free Culture:

Ruby, Ruby/Qteは

ここだってばー>*1id:kaichosan *1:コメントにURL書くのたいへんだし本文にしちゃいました