NBA Final

San Antonio Spurs vs Detroit Pistonsです。Spursがgame数で3-2でリードしてるので、今夜勝つとNBA制覇!なのです。
私はバスケットボールはぜんぜん詳しくないんですが、とにかく、Texan*1になりたいなーと思ってる人のはしくれとして、やっぱりSpursを応援しちゃいます。ほんとは、Dallas住民的には、Dallas Marvelics を応援すべきなんですが、負けちゃったんで、せめて、同じテキサスのチームを応援したくなりますねぇ。とりあえず2Q終了時で1点リード!がんばれー♪

.....Spurs、負けちゃった.....しょぼーんなのです。
っていうか、また明日の晩も早く家に帰ってTV見るだけなのですが(^-^;;;

*1:テキサス人のことをこう言います