自家製Tacos

catstar2005-12-07

今日は、オフィスのメンバーの奥さんが作ってくれたTacosとトルティーヤスープをみんなで食べました。
自分もせっかくだから何か持っていきたかったのですが、そこまでの料理の自信はないので、Wacoで仕入れてきたオリジナル缶のDr.Pepperを持っていくことにしました。これ、Imperial Sugarという、本物の砂糖をふんだんにつかった奴なのですが、甘くて美味しいと結構ウケがよいです。俗説ですが、コーラも、メキシコ産が美味い、という話があります。これも、メキシコならちゃんと砂糖を使ってるだろう(逆に言うと、アメリカ産は合成甘味料を使ってる)という理由なわけです。........在庫減っちゃったからまた買出しに行かなきゃ。