さかなさかなさかなー

最近、近所の日本食レストラン"WAKA"さんのところで、土曜の朝〜昼過ぎまで、日本のお魚やさんがきて販売してくれるようになりました。何がいいって、厨房を借りて、その場でさばいてパックにして売ってるのです。素晴らしい!
ということで、今日の買ったもの:

  • ひらめのお刺身(えんがわつき!)
  • はまちのお刺身
  • あじのひらきx4
  • しらす1袋
  • 塩さけ2切れ
  • 銀だらの粕漬け2切れ
  • 塩さば半身
  • カリフォルニアロールかっぱ巻きセット(お昼ごはんよう)
  • いちごのクリームムース(お昼のデザートよう)

[2006.02.28 追記]
一時営業をお休みするそうです。なんかいろいろ手続きがあるんだとか。早く再開しないかなー。