続・こうずい

一夜明けたら一応水はひきましたですよ。いくつかの交差点は依然としてcloseされてたみたいですが、とりあえず、昨日別のホテルに泊まってもらった人々は無事会場まで送り届けることができましたです。でも、ホテルのまわりは、濁流に流されてきたごみやドロだらけで、かなり汚い状態でした。水が引いたばかりのニューオーリンズみたいな感じでしたねぇ。
結局、おぼれて(流されて?)死んだ人が一人、スタックした車は数知れず。もちろん今朝の新聞の一面は流される車の写真だったりして。
なかなか大変でしたよ....。
ちなみに、ダラスダウンタウンの3日間の累計降雨量は7.9inch、ってことは約200ミリでした。うちのほうはというと、5inch(130ミリぐらい)でしたが、別に川もないので、何事もなかったです。