Pho 2006 @ Carrollton, TX

Pho 2006 @ Carrollton, TX

今日も今日とて、Pho開拓団ですよ。昨日はPlano*1方面だったので、今日は反対のCarrollton方面で。
まずは、こういうときに便利な、City of CarrolltonのRestaurant InspectionのScoreページを参照して、めぼしいお店をさがします。
で、Pho 2006 に決定。名前からして新しそうだし。

で、また春巻きです。今日は揚げ春巻きのほうにしました。結構いい感じに揚がっているように見えるのですが、実は揚げすぎです.....。肉春巻きなのですが、火が通りすぎで肉がかたいんですよね。味もまた食べたいという感じではないです。誰かおごってくれるなら食べるかな、というぐらい。

Phoですが、またまたPho Ga(チキン)にしました。でも、ここのお店は、white meat(胸肉)とdark meat(もも肉)を選べるのです。ということで、もも肉のほうにしました。写真がちとまずいかもしれないのですが、スープはやっぱりかなり澄んでいて、薄めの色です。でも、昨日のwhite meatのphoと違うのは、やっぱりもも肉なので、肉の味が強く出ているところですかね。.....でも、もも肉いれて煮込んだとも思えないから、元々のスープが強めなのかもしれませんが。
全体的な味としては悪くないと思います。smallサイズで$4.75(だったと思う)なお買い得価格なのもポイント高いかも。ここも上司さま他をお連れして再訪問しなくては。


Pho 2006
1955 E. Beltline Road, Carrollton, TX 75006

*1:のつもりだったけど、実はぎりぎりDallasだった.....。