Dallas Seafood Buffet @ Carrollton, TX

Dallas Seafood Buffet

ひるごはん開拓団活動で面倒なのは、「そもそもどこにどんな店があるのかさっぱりわからん」ことです。そういうときに便利なのがこれ。Cityのレストラン査察*1のページ。どうも定期的に査察を受けないといけないことになっているらしく、結果もばっちり公表されてます。それも、単にコーヒーを出すだけのガソリンスタンド併設のコンビニから、要予約なきちんとしたレストランまで、全部載ってるので、お店を探すには結構便利なんです。

ということで、今回は、それから見つけた新規開店の中華バフェにいってきました。
名前が"Dallas Seafood Buffet"ですが、所在はCarrolltonです。まぁ、Dallasとの市境までせいぜい数マイルではありますが。
店内はかなり広い(200席ぐらいはある?)のですが、開店フィーバーか、客も結構いっぱい入っています。"seafood buffet"ということで、メニューもシーフードが多めです。エビやカニもそこそこあるし、魚も数種類ありました。寿司バーもあって、そこそこ食える奴が置いてあります*2

その他にも、テーブルで鍋が食べられるみたいです。でも今日は1人なので、さすがに鍋頼んでも始末に困りそうなのでやめましたが、聞いてみたら、それも料金のうちらしいので、次回はぜひ。
全体的には、味はまぁまぁですが、種類がいろいろあるのでそれなりに満足です。
バフェ+ドリンク+Taxで$7.57は安いかも。


Dallas Seafood Buffet
3030 N. Josey Lane, Carrollton, TX

*1:清潔度とかサービスとかを総合評価するみたいです。

*2:アメリカの中華バフェの「そこそこ」なので、日本だと、客の前を5回ぐらい通過した回転寿司みたいなもんですが.....。