Pho Que Huong @ Dallas, TX

Pho Que Huong

こないだ発掘したお店に、オフィスの先輩をお連れして再訪問。前回は鳥のpho(Pho Ga)にしたので、今回は、この辺でPhoといえば普通に出てくる、beefのやつにしてみました。

とっても澄んだスープが出てくるのはPho Gaと一緒だったんですが、違うのは、スープがbeefというよりは海鮮チック。すごく海老っぽい味がするのです。これはちと好き嫌い別れるかな、という感じです。ちなみに具は、牛肉スライス、ランチョンミート*1、海老、たまねぎ、その他野菜類、でした。
このお店、メニューがとってもきれいな写真入りで食欲をそそられます。ベトナムサンドイッチなんかもありますし、いろいろ試してみたいお店です。


Pho Que Huong
18484 Preston Rd, Dallas, TX 75252

*1:SPAMではなさそうです。塩辛さが全然薄かったから。