Pho Pasteur II @ Carrollton, TX

Pho Pasteur II, Carrollton, TX

今週もまた一人のランチタイムになってしまいました*1。というわけで、またPho開拓団です。今日は、Carrollton市内で最後の未踏のお店、Pho Pasteur2に行ってみました。写真は隣のベトナムスーパーと一緒にとっちゃいました。お店は右側のやつです。

Pho Tai Gan(牛うす切り肉と牛すじ(tendon*2 )入り)にしましたが、このお店、サイズがLargeとX-Largeしかありません.....。お値段も$5.95/$6.75と、このあたりにしてはずいぶん強気の価格設定です。
味のほうはというと、美味しいことは美味しいんですが、他の店に比べて$1近く高い理由は見い出せないかな、という感じです。かなり賑わっているお店*3でしたが、この繁盛振りからすると、たぶん何を頼んでも大きくはずれはしないと思います。あ、そうそう、生春巻きが作り置きされてるのがレジの後ろで丸見えなのがちとアレかなぁ。


Pho Pasteur II
1927 E.Beltline RD., #120, Carrollton, TX 75006

*1:上司さまも先輩も夏休みなのです.....。

*2:きれいに処理してあって、ゼラチンの塊みたいな歯ごたえがあります。

*3:今まで行った事のあるどのお店よりも混んでました。ベトナム系スーパーの真横という立地も幸いしているのでしょうが.....。