Roti Grill @ Plano, TX

今日は、City of Dallasの北端に見つけたベトナム料理やさんを目指してPho開拓団活動をしてみたのですが、行ってみたらこれが、タイ&ベトナム料理やさんでした。少ないながらも私の経験則では、こういう場合はどっちつかずのものが出てくる確率が非常に高いのです。そんなわけで店の前をスルーして、とりあえず今日はピザにするか、とPlanoのPizza Innの前に車をとめたところで、その2軒となりにインド料理やがランチバフェをやってるのを思い出し、新規開拓してみることにしました。

いつもいくIndiaplaceとかClay Pitとかと違って、レジでお金を払ってあとはお好きにどうぞスタイルなので、気軽でいいのですが、その分、料理の質は落ちます。ナンとタンドーリチキンは普通ですが、カレーは野菜主体の数種類にチキンが1種類。牛も羊もないってのはちょっとどうよ。これで、buffet($7.95) + drink($1.50) + tax($0.78) で$10.23ってのは高いなぁ。
選択に困って近場ですませたいけどカレーが食べたい、という限られたシチュエーションでもないと、次に行くことは当面なさそうです。


Roti Grill (Plano店)
6509 W.Park, #420, Plano, TX 75093
http://www.caferoti.net