2004-04-24から1日間の記事一覧

西国分寺の名前忘れたショットバー

スーパー「マイン」の納品口の向かい(判りにくい説明ですね....)にある,半地下なお店。 カウンター8席+テーブル6席ぐらいのお店なのですが,結構いい感じでした。お値段も良心的。チャージもとられてないっぽいし。うれしかったのは,ウォッカやジ…

西国分寺OSTERIA

うわさにはかねがね聞いていたのですが,美味しかったです。入口の印象からは結構小さなお店に見えたのですが,意外と奥も広くて,テラス席(眼下に広がる中央線(苦笑))もあって,いい感じですねー。いろいろ頼んだのですが,「新じゃがとサラミのpizza」…

そにー銀座びる

ひさーーーーしぶりに見物に行きました。 実はなにげに初めてPSXを操作したのですが,はっきり言って,使いづらいです....。売れてない理由もなんか判った気が。最新製品!ということで,eBookリーダ"LIBRIE"を体験してみました。 いわゆる「電子ペーパ…

ごめんよ青年

ぶらぶらしてたら,とある,関西から上京してみました,な感じの青年に,「銀座に行きたいんですけど.....」と道を尋ねられまして。 で,何を思ったか,「自分は山手線外にいる」と錯覚して道案内してしまいました。よーするに,銀座はあっちよー,と言…

外苑

てか都民になって10年たつんですが,いまだに皇居なるところに行ったことないことに気づいて,ちょこっと散歩。桜田門を通って警視庁を眺めて,「をぉーーっ」となんかよくわからない感想で帰ってきました。

わいんやさん@丸の内

あんまり成果のない中途採用説明会の後,丸の内をぶらぶらしてて見つけたワインやさん。 エノテカ丸の内店さん(http://www.enoteca.co.jp/ )です。 そんな広くはない(20畳ぐらい?)のですが,結構見てて飽きないレイアウトでよかったです。で,親から…

転職セミナー

最近某人材コンサルさんからよくメールをもらうのでなんっでかなーと思ってたら,昔出した書類に,「今すぐは考えてないけど,20代のうちにキャリアアップの転職したいです」とか書いたせいだとわかりました(苦笑)で,お呼びがかかったので,職務経歴書&…