ええっとやっぱり

はてなフォトライフ対応したほうがいいですかそうですか(笑)
っていうか,りなざうって,シャープ「Zaurus SL-C3000」スペシャルレビュー その 2でも言われているように,デジカメとの相性はかなりいいわけですよ。だからこそ,はてなへの画像アップロードもとてもやりたかったことなのですが,はてなフォトライフも正式版がリリースされ,ネットワーク上のアルバムとしての機能も充実してきただけに,これを活用しない手はないですよね。

....ところでこの日記にあんまり写真がないのは,手持ちのデジカメ(Canon Powershot S30)が重くてあんまり持ち歩かない,ってのと,記憶メディアがCFなので,b-mobileのカードとの抜き差しが面倒くさい,ってのと,りなざうに画像を持ち込んでも,よいビューアがない*1ってのが大きな理由なんですが。

*1:「ぶぶく」はまだできないのかなぁ......。